招き猫のおかたづけ日誌

枚方市 地震で転倒した家具を直しに伺いました

大阪で粗大ゴミの不用品回収でお困りなら《かたづけ招き猫》のブログ更新担当の近藤です。

先日、大阪府枚方市のお客様より家具移動のご依頼がありました!

大阪北部を震源地とした地震により食器棚が転倒してしまったとのことで、すぐに直しに伺いました。

大きな食器棚の中には、お皿やグラスが収納されていますので、個人で棚を起こそうとすると大変危険ですね。

かたづけ招き猫スタッフ2名が駆け付け、震災後の片付けをお手伝いして参りました。

余震の心配もあったので、斜めになったまま放置しておくのも危ないですからね!

このようなお困りごとがありましたら、すぐにご連絡ください!

かならずお力になります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

【作業前】

【作業後】

また何か粗大ゴミや不用品の事で、お困り事がございましたらかたづけ招き猫をよろしくお願いします。

お片付け・家具移動・お引越しのお手伝いなど、なんなりとご相談ください。
お見積りは無料!!お気軽にご連絡くださいませ!

かたづけ招き猫は不用品回収1点からでも喜んで対応させていただいております。

このたびは、数ある不用品や遺品整理の片付け業者の中で、かたづけ招き猫を選んでいただいてありがとうございました。


ご相談は無料!!お気軽にお問い合わせください

0120-2996-20 0120-2996-20

年中無休 9時~20時まで受付


カテゴリから他の事例を探す

不要品回収 遺品整理 ゴミ屋敷 出張買取 引っ越し