招き猫のおかたづけ日誌

神戸の下沢通りに不用品回収のお手伝いに行ってまいりました。

11月7日に神戸の下沢通りのお宅から不用品回収のご依頼がありました。 【作業前】            【作業後】 1 2 玄関横にあった植木鉢をまず撤去。 【作業前】            【作業後】 3 4 リビングの大きなダイニングテーブルや椅子のセットも回収いたしました。 【作業前】            【作業後】 5 6 和室では不要な衣類を選別して袋に詰めて回収いたしました。 クローゼットや押し入れに入れていると気づかないですが、 全て出して確認してみると案外不要な洋服があるものです。 今回も不要な衣類として選別した袋がこんなに出ました! 年に一回は整理してみるといいですね! 【作業前】            【作業後】 7 8 ミニキッチンにあったラック類も全て撤去しました。 【作業前】            【作業後】 9 10 大型のソファーや、重い木製テーブルもかたづけ招き猫にお任せください! すみやかに回収いたします! 見てください!このとおり回収完了です! 【作業前】            【作業後】 11 12 土の入ったプランターも撤去いたします! 【作業前】            【作業後】 13 14 洋服の詰まったタンスも回収いたします。 タンス類は粗大ゴミとして出そうとしても、なかなか家から出すことすら難しいですが、 かたづけ招き猫にご依頼いただければこのとおりスッキリ回収いたします! 【作業前】            【作業後】 15 16 お宅の横の小さな物置小屋やプランターも、まとめて回収いたします! まずはお気軽にご相談くださいませ! 【作業前】           【作業後】 17 18 二階にあったベッドもこのとおり撤去いたしました。 ベッドは一階におろすのも難しいですよね。 【作業前】           【作業後】 19 20 キッチンにあった食器棚や冷蔵庫も全て運び出しました。 粗大ゴミのご相談もお気軽に! お困りごとがありましたらご連絡くださいませ。

また何か粗大ゴミや不用品の事で、お困り事がございましたらかたづけ招き猫をよろしくお願いします。

お片付け・家具移動・お引越しのお手伝いなど、なんなりとご相談ください。
お見積りは無料!!お気軽にご連絡くださいませ!

かたづけ招き猫は不用品回収1点からでも喜んで対応させていただいております。

このたびは、数ある不用品や遺品整理の片付け業者の中で、かたづけ招き猫を選んでいただいてありがとうございました。


かたづけ招き猫はコロナウイルス対策を徹底してます!

ご相談は無料!!お気軽にお問い合わせください

0120-2996-20 0120-2996-20

年中無休 9時~20時まで受付


カテゴリから他の事例を探す

不要品回収 遺品整理 ゴミ屋敷 出張買取 引っ越し
月間1000件以上の対応実績!おかたづけ日誌
不用品お困り解決情報
対応エリア

大阪府

大阪市内全域

箕面市・豊中市・池田市・吹田市・高槻市・摂津市・茨木市・交野市・八尾市・大東市・四条畷市・守口市・寝屋川市・東大阪市・枚方市・門真市・堺市

兵庫県

尼崎市・西宮市・伊丹市・芦屋市・宝塚市・川西市

  • メディア掲載情報
  • スタッフ紹介
  • 会社概要